SNS情報局

Twitterに突然現れた「ミツコ」さんってどんな人?

皆様こんにちは!ページにご訪問頂きありがとうございます!
Twitterではお馴染み(?)コラムサイト「介護の三ツ星コンシェルジュ」SNS発信担当ミツコです(∩_∩)♪

まず、この企画が実現できるきっかけとなったTwitterでのフォロワー様1000名達成ありがとうございます!!
2020年7月より運営を開始し企業のSNS担当を任せていただいたときは、楽しみや期待と同時に不安や私に務まるのかと悩んだりした時もありました。
そんな中たくさんのご縁があり優しいツイッタランドの皆様に支えられ一つの目標が達成でき本当に感謝申し上げます。
で!す!が!今スタートを切ったような気持ちで!まだまだ今後もガンバリマス。

では!本題に参りましょーう三( ∩_∩)☆!

「ミツコ」の自己紹介はじめるよ

いらすとやさんの素材で作成させていただいたのですが、わりと似てますww
仕事中はブルーライトカットの眼鏡をかけていて、たらこ唇なんです。
最近友人からはハンギョドンに似ていると言われました。愛着湧く。()

私の名前は、みつ ミツコ(仮名)!
誕生日は4月29日で今は2*歳だよ!みんなにはナイショだよ^^
好きな食べ物はパイナップル、チョコ、ホルモンで
苦手な食べ物はブロッコリー、アスパラガス、たけのこかな♪
…って懐かしいプロフィール帳の紹介はやめておきます!!(笑)


生まれも育ちも大阪でコテコテの関西人です( ^∀^)ゲラゲラ
そのおかげか、長所は人見知りゼロです◎

趣味は犬を愛でること(ミニチュアシュナウザー♂と暮らしてます)
インスタで見たおしゃんなカフェや居酒屋に行くこと(コーヒーとお酒はほぼ飲めない)(お店の雰囲気や食べ物を楽しみに行く)
旅行(今は行けないのでYoutubeでよく旅行してます)推し事(小声)です。

最近は韓国料理のコプチャンというホルモン料理にめちゃくちゃハマってます。毎日食べたいニダ。

ミツコの今後の目標

ミツコには目標があります。それは…
介護のSNS=介護の三ツ星コンシェルジュ
というイメージを持って頂けるようになること!!
実は私は医療福祉介護の知識はまだまだ浅いため、
働かれていたり関わられている方々のお声やお悩みを聞きながら
どんな人が発信しているのか、これを読んで親しみを持っていただき
良い関係でコミュニケーションの場を築けたら幸いです。

と!ざっくりこんな感じでしょうかヽ( ∩_∩)ノ
もっと休みの日のこととかルーティーンとか仕事の一日の流れとか
書いてみたい企画がたくさんあるので第二弾!が出来れば嬉しいですね(願望)(予定は未定)

最後までお付き合いいただきありがとうございました。
おしまい!

掲載PR一覧

  • 老人ホーム入居相談窓口