SNS情報局

ハケンに転職したら仕事が楽しくなりました

介護の三ツ星コンシェルジュ【公式】Twitter担当がSNSでご活躍されている方々をご紹介します

今回は現役派遣介護士さくらさんのご紹介です!

さくらさんは介護職に就く前、書店店員として働いていましたが、3つのきっかけと、“もっと「人に役立つ仕事」がしたい”という想いから、介護職に就く決意をされたよう。

さくらさんのブログでは、悩み、キャリアアップ、転職、職種などのカテゴリーに分けて情報発信されており、ご自身の10年間介護士としての経験を活かし、自分に合った働き方を見つけてもらうためにお手伝いしたいという想いからブログを始められました。

悩みや不安がある現役介護士さんに向けた記事には、対処法も掲載されているので大変参考になりますよ。
介護職としてキャリアアップを考えておられる方、また悩みをお持ちの方は是非さくらさんのブログをご覧になり「笑顔の多い、Happyな毎日」を手に入れましょう。

さくらさんから一言!

「介護職は尊いものよ。あなた達がいなければ、私は生きていられないもの」

これは、ご利用者様から戴いた言葉です。

介護職は大変ですが、誇り高い職業です。
辞めるなんてもったいない。

これからも「こうすれば楽しくなる」「続けられる」という事を投稿してまいりますので、応援宜しくお願いいたします。
 

Instagramは下記画像から飛べます!

この記事へのコメント

下記入力欄より、この記事へのご意見・ご感想をお寄せください。
皆さまから頂いたコメント・フィードバックは今後の内容充実のために活用させていただきます。
※ご返答を約束するものではございません。

この記事を書いたコラムニスト

介護の三ツ星SNS担当

介護の三ツ星コンシェルジュ【公式】Twitter担当

介護の三ツ星コンシェルジュ【公式】のTwitter担当が注目する事業者さんや商品などの紹介をしていきます。

医療福祉介護については知識がまだまだですが日々ゆるく更新中です!
取り上げて欲しい情報やご意見ございましたらぜひお教えください。

コラムニスト関連サイト

お問い合わせ Twitter