介護以外について

サウンズスキャニングセラピー

脳波チェックできるすごいマシン!!!

先日体調チェック脳波チェックできる
すごいマシンに出会いました。
  
しかもヘッドホンをしているだけで波動を通して悪い部分を改善することもできる。
  
サウンズスキャニングセラピー。
という医療機器??
医療器機ではないけど治してくれる?
らしいです(^ ^)
 
面白かったのは
考えすぎてうまくいかない脳と
楽しんでわくわくして成功する脳では
色の違いが見て取れるということです。
 
ビジネスに本調子な脳波とそうでない脳波の
絵柄の違いを教えていただきました
 
成功者の脳は
無条件に楽しむ脳です。
 
成功脳の色は子供の脳と同じ色で
明るい色。
 
逆にしんどい脳の色は
暗っぽい色になって表現されていました

わくわく脳のお勧め!!!

何にでも興味を示す子供の脳が良いです
 
ですので無条件に楽しむ感じ
幼稚園年長さんの脳になってみると
毎日が楽しいかもしれません
 
木があれば登ってみる
水たまりがあれば入ってみる
鯉が口をパクパクしてたら指を入れてみる
 
カブトムシを戦わせてみる
 
食品の見本があれば触ってみる
(ほんまもんがあるので触るな危険)
 
スーパーで鮮魚を見れば目を触ってみる
(大人なので絶対にしないです)
 
大きな声で笑ってみる!
 
興味を持って楽しむ脳になってみる
笑顔の脳になると
 
わくわくして、わくわく周波数になって
良いことが起こるようですよ♪

掲載PR一覧

  • 老人ホーム入居相談窓口