「介護の三ツ星コンシェルジュ」書籍別冊プレゼント応募ページ

☆☆☆ 書籍別冊版 プレゼントキャンペーン ☆☆☆

前書では一般社団法人日本シニア住宅相談員協会とタッグを組み、
関西エリアの有料老人ホーム1472施設を徹底調査し良質な108物件を
選出・紹介する書籍「有料老人ホーム三ツ星ガイド2021関西版」を株式会社幻冬舎より発行しました。

本書はその内容を改定し、より、有料老人ホームのガイド本としての機能を強化した
『1,472施設を調査した介護業界のプロが厳選 別冊「有料老人ホーム三ツ星ガイド2021年度版」大阪―兵庫90選』を発刊!

今回はこちらの書籍を抽選で10名様にプレゼント☆☆☆

前書に比べコンパクトになった他、フルカラーで索引機能も充実した一冊となっております。
それでは書籍の内容を少しご紹介いたします!

目次とエリア別、五十音順等索引機能も高めた便利なガイドブックに!

大阪府内及び阪神間の合計1,472施設の中から選ばれた三ツ星の12ホームをご紹介!

ハード面、ソフト面の充実など、20の項目から星を獲得した90ホームをエリアごとに掲載!

以下のフォームに必要な情報を入力し、「確認画面へ進む」ボタンをクリックしてください。

会社名 任意
お名前 必須
フリガナ 任意 セイ メイ
ご住所 任意
ご連絡先 片方必須 お電話番号
メールアドレス
お問い合わせ内容 必須
送信情報の
お取り扱いについて
送信する情報は全て暗号化されますので、送信途中で漏洩・改竄されることはございません。
ご入力いただいた個人情報は、お客さまからのお問い合わせ、ご要望等にお応えするためにのみ利用いたします。
当サイトのプライバシーポリシーもご確認の上、内容にご同意いただけましたら、「同意する」欄にチェックを入れ、「確認画面へ進む」ボタンをクリックしてください。

掲載PR一覧

  • 老人ホーム入居相談窓口