介護以外について

人が発信している周波数のお話

類友は同じ周波数!!!

こんにちは
心とお金のカウンセラー牧草大輔です。 
 
今日は人が発信している周波数の話
波動と言い換えても良いかもしれませんね
  
何となく気の合うお友達
逆になぜか合わない感じがする方達
 
何が違うかと言うと
周波数が違うんですね
 
なぜかうまく行く友達
いわゆる類友は
 
同じ周波数なんですね
 
一緒にいて居心地が良い
リズムが似ている
と言う感じでしょうか
 
居心地が良いので
同じ周波数に人は引き寄せられる
と言っても良いかもしれません
 
ですから
自分が発する周波数が変わると
出会う人も変わります
 
どんな感じですか?
調子は良いですか??
 
良い感じの周波数が発信できていると
周りに良い感じの空気が流れますよ

良きパートナーを得るためには?

・パートナーが欲しい!
でも私になんか誰も誘ってこない
言っても断られる
どうせダメだ
でもパートナーが欲しい!
 
そんな時はネガティブな周波数を持ったパートナーが現れます
でも、どうせ。と言った周波数をもつパートナーが寄ってきます
 
・パートナーが欲しい!
新しいパートナーには今の私の幸せを分け与えたい
幸せを共有したい!・・・・。
 
そんな時は今幸せなので
幸せな周波数を持っている方が寄ってきます

類友ですからね。 
 
自分らしい周波数を発信できているか?
に気がつけば
あなたの会いたい人に出会えるかもしれませんね

 

この記事へのコメント

下記入力欄より、この記事へのご意見・ご感想をお寄せください。
皆さまから頂いたコメント・フィードバックは今後の内容充実のために活用させていただきます。
※ご返答を約束するものではございません。

この記事を書いたコラムニスト

牧草大輔 (マキクサダイスケ)

株式会社CVC代表取締役

「ビジネスを通じて世のため人のために貢献したい!と願うクライアント」に、脳科学と心理学をベースにした独自のコーチングセッションにより、潜在的な思いの言語化を行い、頭の中のモヤモヤを解消します。心と愛とお金の安心感のある環境を整えてクライアントのビジョン達成をパートナーとして継続的に支援するビジョン・コンサルタントです。

掲載PR一覧

  • 老人ホーム入居相談窓口