介護事業向け採用  堀内 誠司

自己紹介

12年間、広告業界に携わり求人広告や採用サイト制作のディレクションの経験も豊富に積む。そこで培った経験を活かし2020年より独立。採用サイト制作を得意とし、誰でもできる求人対策のノウハウを教える介護の求人アドバイザーとして関西を中心に「介護の採用」という名前で活動中。他業種で効果の出ているやり方を介護施設に提案し一緒に生きた採用サイトを作っていきます。

対応可能なコンサルティング

・採用コンサルティング
・採用サイト改善アドバイス
・採用サイト作成(予算に応じたご提案を致します)
・求人原稿の作成
その他、採用に関するお困り事なんでもご相談に乗ります。

実績

介護施設、人材紹介会社の採用戦略・採用サイト改善アドバイス
飲食店、エステサロン等の求人広告戦略・採用サイト制作・採用コンサルティング実績あり

無料相談はこちらから!

介護事業向け採用 堀内誠司のコンサルティング内容についてご相談がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。担当より折返しご連絡させていただきます!

以下のフォームに必要な情報を入力し、「確認画面へ進む」ボタンをクリックしてください。

会社名 任意
お名前 必須
フリガナ 任意 セイ メイ
ご住所 任意
ご連絡先 片方必須 お電話番号
メールアドレス
お問い合わせ内容 必須
送信情報の
お取り扱いについて
送信する情報は全て暗号化されますので、送信途中で漏洩・改竄されることはございません。
ご入力いただいた個人情報は、お客さまからのお問い合わせ、ご要望等にお応えするためにのみ利用いたします。
当サイトのプライバシーポリシーもご確認の上、内容にご同意いただけましたら、「同意する」欄にチェックを入れ、「確認画面へ進む」ボタンをクリックしてください。

掲載PR一覧

  • 老人ホーム入居相談窓口